2007年10月23日

FXで稼ぐ


FX取引は、株式に比べて市場の透明性があります。株式市場には特定のグループ、いわゆる「仕手筋」の思惑で一部の投資家だけが儲かるようになっているケースが少なくありませんし、特定の投資家だけが儲けられる「インサイダー取引」が入り込む余地もあり不透明です。しかしFXは市場が巨大な為「仕手筋」などによる「まぎれ」もなく、透明性が保たれています。その為、金利が低くなり、貯金をしていても利息が期待できない昨今、だからと言って株式はライブドアショック事も記憶に新しくどうもやる気がしないと言う人も多く居ますが、FX経験者からは「株式よりも値動きが予測しやすく、儲けやすい」と言う話を耳にします。

もちろん、FXは元本保証された投資ではありませんし、ある程度のリスクは想定しておくべきです。だからと言って、怖いものではなく最低限の知識やノウハウを身につけ、そして経験者からの情報などを収集して経験を少しづつ積んでいけば、FXは「特別な誰か」ではなくとも、意外と簡単に、そして確実に儲けられるものです。

まずは月に数万円のお小遣いを稼ぐくらいの気持ちで(それだって、決められたお給料にプラスαがあるのは嬉しいですよね)少しの余裕資金から、そして近い将来は今までに得た知識と経験を元手に、毎月のお給料分くらいの利益を上げ(例えば毎日、仕事から帰ってからの短い時間の取り引きで、今のお給料とFXの稼ぎを合わせて、収入が倍になったら!)られるようになることを目指して、無謀な賭けをせずに徐々にFXに強くなり、FXで稼げるようになりましょう。

いま、サブプライムローン問題の騒ぎで、株価や米ドルが下がりましたが、こういう状況をみるとFXを遠巻きに見ている人はきっと「なんか今はFXを始めたら損しそうだ」と思われるでしょうが、FXは安く買って、高く売ることで差益を得るだけでなく、逆の売り取引からも入れる投資ですから、値段が下がっている今でも、取引方法や通貨ペアを選ぶことで稼ぐチャンスはいつでも作れるのです。じゃぁ、いつ・どんな時に稼げるのか?そして、一体FXってどんな仕組みになってる?そんな所を経験者の声や、利益アップのコツなども織り交ぜてお話していきましょう。

今日は導入部分だけですが、折角来て頂いたので下の↓Music Videoでも見て行って下さい。


「Good Life - KANYE WEST ft.T-Pain 」

FXで、あなたも是非この歌のように”Good Life”を手に入れて下さいという、願いを込めてこのビデオにしてみました。


posted by Blessedw/m at 22:41| マイアミ ☀| FXの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
The Music Video that's a TEN!




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。